わげんやさんで鳥料理をいただいてきました。

先日、友人4人で鳥料理を食べに三木市まで。
運転手はお酒を飲まない人なので、安心して大好きなお酒もいただいてきました。(笑)

鳥の刺身から最後は中華そばでしめてくれる そんな素敵なコース( 地鶏白鍋コース )でしたよ。
価格は1人3800円(税別)

小学生くらいのお子さんがいるご家庭でも 家族で安心していけるお洒落なお店です。
焼き鳥屋って感じではないですね。
(焼き鳥屋さんは子供を連れて行きにくいんです。好きなんですけどね~。)

鳥料理のお店って感じです。

家族でもカップルでも大満足のお店だと思います。

・・・思い出したら またあのコースを食べたくなってきた。

今度は家族で行こう!
ちなみに予約は絶対した方がいいです。

今回は友人の森表君に連れて行ってもらいました。
(予約から全ておまかせでした。ありがとうございます!!)

グルメな彼に これから他にもおいしいお店を教えてもらう予定です。(楽しみ!!)

というわけで グルメ情報もこちらのブログでアップしていきますね!!

===================
薩摩地鶏 わげんや
〒673-0404 兵庫県三木市大村1132
0794-83-7733 (予約可)
http://www.wagenya.com/index.html

[ MAP ]

Takaaki Morihyo

投稿者の記事一覧

森表産業有限会社 代表
web : morihyo.jp

Takefumi Ueda

Takefumi Ueda

投稿者の記事一覧

ヘルシーライフサポーター
明治牛乳太子販売所 上田牛乳 代表 上田 武史

「牛乳を飲んで健康維持!」をモットーに、これからも宅配牛乳とヨーグルトで「元気で長生き」をお届けしていきます。
web : uedamilk.jp

Tatsuo Takeda

Tatsuo Takeda

投稿者の記事一覧

有限会社 天王土地 代表
1975生まれ。日々 不動産と格闘中。
web : www.tatsuo-takeda.net

関連記事

  1. 映画「空飛ぶタイヤ」を見てきました。

  2. きっちん花心さん の蕎麦がおいしいらしいです。

  3. うまかもんさんで もつ鍋をいただいてきました。

  4. 映画「トレイン・ミッション」を見てきました。

  5. スコアが80台でまわれるようになったら

  6. 映画「火花」を見てきました。

  7. この冬大流行したインフルエンザ。

  8. 最近は朝日が早くに出て来ています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。