公開初日のレイトショーです。
予告編がステキだたので、ホラー映画の「IT」と悩んだあげく、いろんな意味でトレンドな映画をチョイス。
(オジサンズはトレンドに弱いんですよ。)
結論から言うと今回は寝ておりません。
寝ておりませんが、寝なかったのが不思議な映画。
そして他のオジサンズ(オジサンズ3号)は就寝、オジサンズ(オジサンズ1号、2号)はトイレに何回も行く始末。(完全に飲み過ぎ。)
私も日々いろんなモノやコトと戦っておりますので、共感できない部分が無いことも無いですが 現代人が抱えている病のようなものなのかも?ですね。という感じ。
(映画の翌日に思い返すとですね。)
個人的には「葛藤」って そんなに悪いコトじゃないって思うんです。
無い方がおかしいです。
みんなあります。(多分)
で、それぞれに選択していくわけです。
選択しないという選択は、ありそうで無い選択なんです。
時間が解決してくれる?
いいえ。
最後に選択するのは自分なんです。
と いうのは少し感じました。いつもよりは 強めに。
そういう映画でしたが、日曜ロードショーなら開始15分くらいで寝てる映画です。(僕はね。)
クローン・トルーパーだね。カッチョイよかったので撮ってみた。4DXで見る候補No1だな。
この記事へのコメントはありません。