「 地域に根差した地域コミュニティ推進社会活動を行い、町・住民及び企業による協働のまちづくりに寄与していると認められる太子町内の企業 」
これこそが 太子町企業市民なのです。
(※太子町HP参照。)
毎年2回、太子町企業市民認定等審査会を開催し、厳正な審査の結果、企業市民に認定されているんです。
(※太子町HP参照。)
そして我が上田牛乳店も太子町企業市民に認定されました!
平成29年12月1日に。
認定された企業様の写真が太子町HPに掲載されています。
が、私は写っておりません。
お仕事のため欠席です。
修学旅行の集合写真みたいに右上に丸く載せてくれるかな?とうっすら期待したのですが、そんなわけありませんね。(涙)
写真だったらこのサイトの僕の満面の笑顔の写真を提供するんですけどね。(笑)
ちなみに このブログでも登場中のオジサンズはちゃんと写ってます。
また見てみてくださいね。
こちらを いただきました。
2年更新らしいので、これからも頑張りたいと思います!
この記事へのコメントはありません。