牛肉系のおにぎりは味にクセがあって苦手でしたが。


183円(税抜)

牛肉系のおにぎりはパッケージで惹かれて買うんですが、味にクセ(変に濃い)があってどうも苦手だったんですが、こちらのおにぎりは しっかり美味しかったです。

すき焼きなんで不味いわけがないんですが、それだけに期待値が高い。
毎回この手のパッケージに騙されます。

本気のすき焼きが食べられると錯覚してしまう。
でも、今回はその錯覚に満足できる感じでした。

温めなくてもいいと思います。(個人的には。)

とはいっても 寒い日には温かいおにぎりを食べたくなりますよね。
この温め方ってコンビニの定員さんそれぞれで、たまにびっくりするくらい熱い仕上がりで出てくる時無いですか?

まー。その場合 冷めるまで待てば良いんでしょうけど、ゆっくり待てるんならコンビニで買わないデス。と思うのは私だけでしょうか。
熱すぎるおにぎりで口の中ヤケド → ブルーな気持ちっていうサイクル わりとあるんで。(涙目)
   
とか言いながら 新作おにぎりを見ると軽くテンションがあがります。(笑)
    
   
家電批評の12月号(コンビニおにぎりのランキング載ってます。)

    
   

Takefumi Ueda

Takefumi Ueda

投稿者の記事一覧

ヘルシーライフサポーター
明治牛乳太子販売所 上田牛乳 代表 上田 武史

「牛乳を飲んで健康維持!」をモットーに、これからも宅配牛乳とヨーグルトで「元気で長生き」をお届けしていきます。
web : uedamilk.jp

関連記事

  1. 業務拡大のため 牛乳配達スタッフさん 募集中。

  2. 二人がけのダイニングテーブル。

  3. ジョッキに注がれたノンアルコールビールに感激

  4. 白馬さんの日替わりランチ 大好きなんですが。

  5. 魚心あれば水心あり。

  6. ねぎしさんで お好み焼きをいただいてきました。

  7. 2017年最後の忘年会は鍋で決まり!

  8. 映画「空飛ぶタイヤ」を見てきました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。